「大変楽しくあっという間の6時間でした。」

一雨ごとに秋が深まり、朝晩はすっかり冷えるようになりましたね~。

風の城では今年もストーブを焚き始めました。

寒い日には、玄関内でホカホカとみなさまをお迎えしますよ💛

さて、レベル1を受講されたお客様からご感想をいただきました。

講座の雰囲氣やアチューメントでの体験などお話しくださっています。ぜひ、ご覧くださいね。

狛江市Sさま(50代・男性)のご感想

先日は誠にありがとうございました。
大変楽しくあっという間の6時間でした。

マンツーマンでじっくり教われるのは、聞きたい事などを気軽に聞けてイイですね♪

先生も気さくで、話し易かったです。

アチューメントの最中には、背中が暖かくなったり咳が出たり瞼の裏に色が浮かんできたりと不思議な体験もありました。

(テキストについて)私は事前に本や、YouTubeでレイキに触れてましたので理解出来ましたが、全く初めてでも自宅で読み返せば十分に理解出来る内容かと思います。

まだヒビキを感じることはありませんが、自分を信じて続けてみようと思ってます。

今、〇〇に旅行に来ていて、森の中のホテルでじっくり発霊法をしてみました。しばらくすると手のひらからじんわりと軽く痺れを感じました。

もしかしてこれはヒビキなのでは、と喜んでます。
(そーなのかな?と思う自分もいますが、、^ ^)

続けるうちに不明なことも出てくると思いますので、その時はメールさせて頂きますね!

Sさま、ありがとうございました!

風の城でのひとときを楽しくお過ごしいただけたようで、とても嬉しい氣持ちで読ませていただきました。

森の中でのホテルでの発霊法とは、氣持ちがよさそうですね!

レイキをして、何かしら感じることができた時には、それを大いに喜んでいきましょうね♪

不思議なもので、アチューンメントさせていただいている時、わたし自身も思いがけないイメージを受け取ったりするのですが・・・。

この日は、おかげさまでとても尊いイメージをいただきました。得難い体験をありがとうございました。

レイキ、続けていきましょうね!

写真は、先だって帰省した折に実家の近所で出会った金木犀です。

遠目からは何やらオレンジの大きな花のように見えたのですが・・・。近寄ったらびっしりと花のついた立派な金木犀でした。

とても大きな樹でしたが、お庭の南側で日当たりも良く剪定などもしっかりなさっているんだろうな、と氣持ちが温まりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ