レイキとの出会い~Kaoruの場合~

不意に生まれてくる言葉にハッとさせられることがあります。

わたしってなぁに?
今この瞬間のあつまり

うん!
いい視点だね。

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆

みなさん、今年もあとひと月あまりですね。

例年よりぐっと暖かいこの冬をいかがお過ごしでしょうか。

今日はひとつわたしに関する古い記事のご紹介です。

お客様からこの記事へのリンクがわかりにくいとのお声をいただいたのがきっかけで、HP開設当時からわたしのプロフィールの記事にあるリンクから飛べるようになっていた「レイキとの出会い」の記事を読みやすいよう手なおししました。

実は、夏ごろお客様からこんなご指摘をいただいていたのです。

「かおるさんとレイキとの出会い、及びかおるさんの人物を知るうえで一番重要な記事なのに、つい見落としてしまいます。」

なんとも嬉しいやら氣恥ずかしいやら。ありがたいお言葉に頭が下がります。そしてまたHPを隅々までご覧いただけていることに深い感謝の念が湧きました。

そして、昨日。

「かおるさんのプロフィール、さらっとしか書いてないので・・・」

また別のお客様から、そんなお言葉をいただいたのです。

これは思っている以上にわたしのプロフィールの詳細がみなさんに伝わっていないのではないかと思い、今朝は一番にこの手なおしから始めてしまいました、笑。

わたしだって何かを習ったり体験したいと思う時、その方の発信している内容はよく読みたいと思いますし、詳細なプロフィールがあればかならず目を通しますものね。

昔ながらの手作りのバナーだったので、これまではこの記事へのリンクが分かりにくかったのかもしれません。

リンクを今のシステムに当てはめただけですが、ご覧の訴求力です、笑。

2008年からヒーリングサロン&レイキの学び舎として「風の城」を主宰するKoruがレイキに出会った経緯と、今の道へと繋がる出会いについて記してあります。

まだレイキに出会って間もない頃のわたしの言葉だからこそ、これからレイキを学ぶ人やすでに学び始めた方にもお役に立つことがあるかもしれません。

今のわたしからはもう生まれてくることはできない貴重な言葉たちでもあります。

一人の人間が見た、レイキとの出会いとその体験の一端をどうぞお楽しみください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ