与えられた「今日」に心を開いて

今年もありがとうございました。

おかげさまでとても充実した1年を過ごすことができました。

「愛だ!」という、ある日のひらめきをきっかけに生きる世界が変ったのが2005年ごろ。その流れの中でレイキに出会い、風の城を始めてHPを立ち上げたのが2008年。

あれから15年ほどの時がたち、風の城での長きにわたるみなさんとの出会いを通じて、非常にゆっくりとしたペースではありましたが、レイキの学びも随分と深まってきたと思います。

特に、コロナ禍では、それまでの自身の在りようがいかに雑であったかを思い知り、変化していく自分の感度に見合った丁寧さで自分自身をみつめていくことの大切さを学びました。

その結果、「ひかりはねかえる世界はわたしそのもの」であることを知りました。

「愛だ!」という閃きからおよそ15年。やっとその本質を理解し言葉にできるようになってきたように感じています。

そして、それはレイキの学びに、そのままぴったりと重なるのです!

感覚にようやく言葉が追いついたような。そんな充実感と、これから始まる新しい季節への未知なる旅に、心静かにときめいているこの年の瀬です。

偶然の顔をしてやってくるのに、すべてのことは必然で、なにひとつ無駄のないようにできている。この不思議で面白い世界に興味が尽きません。

先日は、きんと空氣の冷える朝。

冬らしい、いい空だ!とときめいたら言葉が生まれてきました。

さて、何が始まるのでしょう。

新しい年も、与えられた「今日」に心を開いて、風の城の扉をたたいてくださるみなさまとの出会いを楽しみにお待ちいたしております。

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.

みなさんとの豊かなひとときの重なりが
風の城を育ててくれました


心より感謝申し上げます

今後も風の城が
みなさんの大切な選択のひとつであれたら
とても嬉しいです

新しい年も
あながたしあわせでありますように☆彡

 

2023年12月 風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ