「ハテナだらけだったのが解消されました!」

水辺の花といえば有名なのは睡蓮ですね。

前回の記事で触れた三渓園の観蓮会では、隣りの池で咲いている睡蓮の花を見つけることもお楽しみ。

蓮と違って、水面に花を浮かべるようにして咲く睡蓮。涼しげで神秘的な光景ですね。

マンツーマンレイキレッスンをご利用いただいたお客様からとても嬉しいお便りをいただきましたので、その一部をご紹介させていただきますね。

Nさま(東京都40代・女性)のご感想

先日は、こちらこそマンツーマンレッスンありがとうございました。

おかげさまで、習ったスクールで何も質問出来ずハテナだらけだったのが解消されました!

ごちゃごちゃ考えなくても自信を持って手を当てることが出来るようになりました。

レイキヒーリングも最高でした。マッサージされてるわけでもないのにスッキリして、不思議でした。その後特にだるさもなかったです!

かおるさんのお人柄と風の城の素敵な空間にも癒されました。ありがとうございます。

レイキのセカンド、かおるさんに教えていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、ファーストの6時間を再受講する気力が今は出ないので、もう少しタイミングを見ようと思います。

ヒビキを感じる力ももっと鍛えておきたいです。

Nさま、ありがとうございました!

楽しく豊かなひと時でしたね。

ともにレイキしあう中で、Nさまが自然とヒビキを感知していかれるご様子がとても嬉しかったです。

わたしもレイキをしていただいた部分が一段緩んで、新たなバランスへと体が変るきっかけをいただきましたよ。

久しぶりに受け手となり、人に触れてもらうしあわせと、受け入れることの大切さをしみじみと感じました。

わたし自身にとってもレイキの魅力を再認識するレッスンとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

「ファーストの6時間」

ちなみに、レベル1(ファースト)は6時間というと長いですが、内容はアチューンメントに講義に実習にと盛りだくさんです。

みなさんからは「あっという間でした!」というご感想をよくいただいておりますよ(^_-)-☆

レイキの再受講でもお役にたてればこんなに嬉しいことはありません。

他校のレイキ事情

マンツーマンレイキレッスンでは、そのレッスンの性格から、お客様の体験談を通じて他のスクールでのレイキ事情を垣間見ることが多々あり、毎回とても興味深いです。

しかし、お客様からのお悩みや消化不良のお氣持ちをお伺いすたびに、できるだけスムーズにご自分にとってぴったりくるレイキスクールに出会っていただけるよう願わずにはいられません。

ということで、風の城ではこんな記事もご用意しています。

もう随分前に書いたものですが、大切なことは今も変わっていないんじゃないかな。

経験を積んだ今では、スクール選びの重要さを一層痛感しています。

もちろん、風の城が万能という訳では全くありません。わたしというかなり偏りのある人間が運営していますので、その特色がはっきり出ていることでしょう(笑)。

合う方にお越しいただけるのがお互いにとってのしあわせですね。

どうぞ、直観(直感)を先生にしてくださいね。

ご縁をいただきレイキでお役に立てるのでしたら本望です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ