「再びレイキを始めて。」

今年は、夏の背中がなかなか小さくなりませんね~。

朝晩はささやかな涼を感じつつも、昼間はまだまだ夏の顔ですね(汗)。

風の城でレイキを学ばれたお客様から、その後のレイキの実践の様子を記したお便りが届きましたのでご紹介させていただきますね。

同じレイキを習っても、その実践状況は本当にひとそれぞれ。

だからこそ、こうしてお話を聴かせていただけるのはとても興味深くありがたいですね。

「再びレイキを始めて。」東京都Yさま(60代・男性)より

受講して一週間が経ちましたが、おかげ様でレイキを毎日実践しております。

朝は、レイキシャワーを浴びたのち、発霊法。

浄心呼吸法をすると2,3分で手のひらが熱くなってきます。そして合掌。

発霊法をしていると、自分の身体エネルギーと宇宙に遍在するレイキのエネルギーとが交流しているように感じ、心地よくなります。

電車に乗ってるときにも、掌を下に向けて発霊法。

なにかネガティブな思いが湧いてきた時も、短時間発霊法をして、気持ちを切り替えます。発霊法はまさしくレイキの「一丁目一番地」一番要(かなめ)だと思いました。

また、公園にある大樹を両手で触り、草花に手を当て、植物との交流もしてヒビキを感じています。

自宅の仏壇に供えた花が、レイキを当てているせいか、長持ちしています。

また来月以降、練習会があるときは参加して体験を深めたいと思います。

Yさま、ありがとうございます!

暮らしの中に、レイキが生きているのがとても嬉しいですね。

「レイキの一丁目一番地」と称するほど、発霊法の効果を実感されているご様子も頼もしい限りです。

実は、風の城でレイキを受講された後、みなさんが、日々、どんな風にレイキを実践されているかは、非常に氣になるところなのです。

レベル1を受講された後、お会いする機会がないまま時の過ぎる方々もいらっしゃる中、「こんな風にレイキを実践していますよ。」「レイキをしたらこんな事がありましたよ。」と教えていただけるのは本当に励みになります。

せっかく習ったレイキです。

どんな形でもよいので、レイキがその方の暮らしの中に根付いていくと良いなと願っています。

そして、時には、みんなで集まってするレイキの楽しさも味わっていただけたら嬉しいな~(*^^*)

風の城では、風のつどいが復活しました。

風の城でレイキを習った方で未体験の方、ぜひご利用くださいね~。

初めての方も、おなじみのみなさんも、お待ちいたしておりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ